QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



育毛剤 3

飲むタイプ ・・・・色々ありますが、男性ホルモンを抑制する、正確には分泌を抑制するのではなく、受容体をブロックし、その働きを抑制するものが、ほとんどですね。

スピロノラクトン・・・・本来は、利尿剤ですが、その副作用を利用して、女性のにきび治療や多毛症、そして男性のハゲ治療にも用いられるものです。もちろん、医師の処方箋が必要な医薬品です。

ハイレスは、スピロノラクトンのジェネリック。安価で、ポピュラーなものです。
あるハゲ治療の医院のサイトで、それをどのように患者に用いているのかを調べました。
通常、1日1回、朝、50ミリグラムを服用とありました。

通院するなら、薬代の他に、診療費がかかり、 通院の時間と交通費が掛かることを考えた私は、そのサイトで説明されていることにしたがって、同じものを同じ仕方でやればよいと考えました。(バカだな  )

個人輸入は、何が生じても自己責任です。自分が購入したものを他の人に転売したり、譲ったりできません。

悲惨な結果は、 明日、また書きます。(早く書けよ  )
スポンサーサイト


コメント
先日は訪問していただきありがとうございます。
またお暇な時がありましたら遊びに来て下さいね。
2009/04/30(木) 10:10 | URL | momo #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/393-4a5f5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


