QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


悲惨な結果

悲惨な結果 それは ・・・・何 

 一つは、陰萎状態です。(やっぱりな  )
ただ付いてるだけ、みたいな感じですね。

男性ホルモンの受容体がブロックされた結果と思われます。
皮脂は無くなりましたね。むしろ乾燥肌です。

二つ目に、尿の出かたが、半端じゃないことです。
自分の意思とは関係なく水道の蛇口を開けた時のように、多量に、ただひたすら、無くなるまで流れ出る感じです。

ハイレスは、もともと利尿剤であることを考えれば、当然の結果です。

しかし、これらは悲惨な結果の始まりに過ぎません。・・・

続きは、また書きます。 (まだまだこんなもんじゃないよ  )
スポンサーサイト


コメント
育毛に関する事が無知で「ハイレス」という薬を検索し調べて見ました。
副作用が半端ではなくキツイですね…v-406
胃腸系・精神系…など

タイトルが「パニック障害」とも書かれていますがその後どうですか?
私もかれこれ5年以上になりますが、パニック障害で通院していました。
うつ病になるずっと前です。
パニック障害は、サインが出たら無理をしない事が一番ですので…
どうぞご自愛下さいね。



2009/05/01(金) 08:43 | URL | momo #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/394-1fe02669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。