QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



悲惨な結果 2

次なる悲惨な結果・・・それは・・・副作用による女性化乳房です。

といっても、乳首が若干大きくなり、痛みが酷かったですね。

強面、ヤ○ザ風の私が、胸が膨らんでも、似合いませんし、その気もありません。
さらに、全身脱力感。力が入らず、去勢状態か

体が重く、歩くのもやっとの状態。

ハイレスは、利尿剤であるとともに、降圧剤でもあります。血圧を下げる働きです。
正常血圧の私に、低血圧状態をもたらしたのかもしれません。

このような状態が、服用後、数日のうちに生じたのです。

体が薬に慣れるまでのことかもしれないと思った私は、さらに数日、服用し続けました。(バカだよ  )
そして、さらに悲惨な結果は続きます。それは・・・また、明日、書きます。
スポンサーサイト


コメント
( ̄□ ̄;)…胸がっっ??
こわいけど、続きも読みたい…。
2009/05/02(土) 18:04 | URL | 姫野瑠菜 #pprjMJPo[ 編集]
びっくりしました。女性化していくんですね。続きが楽しみです。
2009/05/02(土) 21:31 | URL | 費用対効果徹底追究百科 #gHke2YW6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/395-c8ac20c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


