QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



悲惨な結果 3

悲惨な結果・・・・パニック障害の悪化です
強烈なパニック障害の発作に襲われました。

夜中に救急病院に自分で行きました。 
診察の結果、個人輸入の薬が原因だろうということでした。
ハイレスが悪いのではありません。
処方箋薬は、医師の管理の下に使用すべきなのです。(当然だろ  )

通常、薬の服用中止は、徐々に量を減らすのが普通ですが、その日から中止。

リバウンドで、急激な薄毛進行、皮脂の異常分泌です。

鍛え上げた鋼の体、普通以上に男性ホルモンが必要なのでしょう。
服用中止後、すぐに調子も良くなりました。
もちろん、女性化乳房も消失し、男らしいマッチョな胸に戻りましたよ。 
皆さんもお気をつけて・・・ (誰もマネしないよ  )
スポンサーサイト


コメント
ホルモンをいじくるのは、こわいですね…。
でも、Eカップとかにまでならなくてよかったかもですよ。(^-^;
2009/05/03(日) 22:25 | URL | 姫野瑠菜 #pprjMJPo[ 編集]
今晩は^^
たびたび訪問ありがとうございます
とても壮絶なる戦いをされていますね
私からは何もしてあげられなくて
恐縮なのですが
どうか、ご無理はなさらないでくださいね
2009/05/03(日) 22:33 | URL | sus440c #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/396-1b87e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


