QLOOKアクセス解析
SEO 日記




円形脱毛症 女性

円形脱毛症・・・女性にも多い  (過去記事はこちら)
女友達のその後、病院に行って、薬による治療を続けて3ヶ月が経過。

私の述べたとおり、医者からも「6ヶ月はかかる」と言われたそうです。
見る見るうちに、ハゲが目立つようになってゆく。
今はカツラをつけています。

「hiroさん、治療してるのに、ハゲの数が増えてるのよ」
「そうだな、でもよく見ると、ハゲの部分に短いけど髪が生えてきてるよ
「え、本当?」
「ああ、後ろの方だけどね。自分で見えないところだからね」
「良かった~」
「気にすると、ストレスでなおさら良くないからね」
ストレスは、目に見えないボディブロー、要注意


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/402-2417b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


