QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 サプリ 2

薄毛サプリの個人輸入・・・どんなの

ホーステールとビール酵母を含む、髪を元気にするというものだった。

結果は   
私には効かなかった。
というより、私の髪には効かなかったというほうが正確ですね。

他の人には効くかもしれない。だが、私には合わなかったのでしょう。

しかも、またもや思わぬ副作用(ではないかも  )が・・・どんな

頭髪は全く変化なし。

しか~し、体毛が濃く太くなってしまった~ 

これまで、無かった、乳毛がボ~ボ~に生えてきた。

すぐ服用中止、 すると、やがて元に戻りましたよ。

乳毛は抜きました。

皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/404-7872a833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


