QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薄毛に朗報 リアップX5 

リアップX5・・・・6月から発売ですね
有効成分のミノキシジル1%を5%へ濃度を高めたものです。
1本、60mlで7,400円。4ヶ月連続使用が勧められています。(メーカーの回し者じゃないですよ  )

海外ではロゲインなどが、良く知られていますね
海外製品は以前から5%で、価格も比較的安いため、個人輸入での使用者も多かったと思います。

私が、ミノキシジルで人体実験をしなかったのは、なぜか 

理由があります 








副作用と効果が、自分には合わないと思ったからです。
ミノキシジルはもともと血圧を下げる降圧剤です 

副作用としては、低血圧、動悸、体重増加、性欲減退、男性ホルモン抑制、 頭皮のかゆみ、フケなどですね。

すべての人に、これらの副作用が出るわけではありません

私の場合、副作用が出やすい過去の例があります。

また、頭頂部や脱毛に関しては効果が認められるものの、額の生え際には、効果が認められないと言われているようです。(専門家じゃないからね  )

私は、無難に、薬用 疳気楼を継続使用予定です 

(無難にって、薬用 疳気楼さんに失礼だろ  )
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/416-dbd7752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。