QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



最近の風潮

昨日、見通しの良い一本道を車で走行 

前方より、対向車が見えた 

離合できる唯一の場所を通り越し、猛スピードで停止していた私の車の直前に停車 

ヒゲを生やし、サングラスをかけて、ふてぶてしい態度で動かない 

明らかな改造車 

「え、俺に下がれってか?」

鈍い私は、数秒経って気づく 

ドアを開けて、車から降りる私 











するといきなり、来た時と同じ猛スピードでバックして逃げて行った 

思わず、追いかける私  (逃げると追いかける癖がある様です  )

最近の風潮なのか・・・・自分を強く見せようとする、強い態度に出る、相手が強ければ、とたんに弱くなる

そういう奴が増えたように思う  (だから何だ?  ) 

ま、どうでもいいか 
スポンサーサイト
コメント
兄さんなかなかやるやんか~v-91ほんまやたらヤカる奴は許せん!それも何故か車が必須アイテムの奴ら、、大阪はヤカラドライバー多いんです(泣)後ろでケツまくられたら急ブレーキで応戦・・私も戦いの日々を送ってますv-8
2009/05/27(水) 01:16 | URL | マキロン #-[ 編集]
薄毛のダンナとパニックの友達がいるともぞうといいます。
はじめまして。
どんだけ強面な方なのだろうかと楽しく想像しています。
私は似たような状況で、強面のおじさんと窓ガラス越しににらみ合いをしたことがあります。
怖かったけど絶対謝りませんでした。
だって私は悪くなかったんだもん。
2009/05/31(日) 10:22 | URL | ともぞう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/418-5d23c93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


