QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



最近の風潮 2

夕べ、仕事で  帰りがかなり遅くなりました 

ブログ訪問して下った皆さん、コメント返しできず、申し訳ありません 

帰りの途中、駅前で大勢の若者が騒いでいました 

奇声を上げ、物を壊し、やりたい放題です 

「ま、自分には関係ないか」と思い、帰宅を急ぎました 

ところが、奇声を上げながら、私の方にやって来て、からんで来ました 







近くまできて、私の姿がハッキリ見えると、とたんに静かになりました 

「おい、ヤバイぞ」 ビビる若者たち 

それでも、酒に酔った数人が、奇声を上げました 

「何だ」  つい、大声を出して威嚇してしまいました 

「す、すみません」  逃げてゆく若者たち 

今回は、追いかけませんでした 

でも、大人げないことしたな 反省です  (何回、反省繰り返すんだ  )

PC開くと、ランク急落、ガ~ン  (反省ないな  )

スポンサーサイト
コメント
今日は、記事へのコメントということでこちらで・・・

スバラシイ! そういう人がいてくれると、彼らも行動の善し悪しを考えるようになるでしょう・・・ かね・・・?

2009/05/27(水) 23:44 | URL | ホンネユウ #-[ 編集]
相変わらずお忙しいようですね…
威嚇して「すみません…」と逃げていく若者で良かったです!
2009/05/28(木) 01:45 | URL | momo #-[ 編集]
はじめまして。
こういう若者にはこれからも威嚇しても良いと思います!(笑)
>今回は追いかけませんでした。
の、今回はというところで笑ってしまいました。お疲れの様ですね・・・。^^
今後も陰ながら応援しています☆。
2009/05/28(木) 09:18 | URL | uetina #hCbdf1W6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/420-7e901de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


