QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



hiroさん 変

女友達のB子さん  が言いました「hiroさん、最近、変」 

「え、何が?」 

「何か、元気がない。悩みでもあるの?」

「いや、ここのところ、忙しくて疲れてるからだろ」 

「ウソ、そんなhiroさん、これまで見たことないよ」 

「ホントだよ」

「絶対ウソよ、悩んでるんだったら、話してよ!私、hiroさんのためなら、何だってやるから」(おいおい  )

「嬉しいけど、人に聞かれたら、誤解されるよ」  

「誤解されたっていいもん。私、hiroさんのこと、好きだから」 (え~  )







「有難う、気持ちだけ受け取っておくよ」

「ちぇ、hiroさん、人に頼られっぱなしで、自分は絶対、頼らないでしょ。だから、薄毛になっちゃったんじゃないの?  たまには、人に頼ってもいいと思うわよ。」 (今度は逆ギレか  )

「そうだね。B子さんの言うとおりかもしれないな」 

「そうよ。誰にも言わないから、私はいつでもhiroさんの味方だからね」 

「わかったよ。本当に悩んだら、話すことにするよ」 

満足した様子で、去ってゆくB子さん 

あ~、疲れたな~ 

皆さんもお気をつけて  (何に気をつけるんだ?  )
スポンサーサイト
コメント
女友達のB子さん可愛いですね♪

女性は愚痴を言うのが得意分野のところがありますが、男性は苦手の人が多いですからね…
お疲れさまでした。
2009/05/29(金) 01:25 | URL | momo #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/421-bed59916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


