QLOOKアクセス解析
SEO 日記




自己分析 2

昨日の記事に対する大勢の皆さんのハゲ増しのコメント、有難うございます 

ほぼ、100%、悩みは誰かに話したほうが良いという助言をいただきました

私も、他の人が悩んでる時は、 同じアドバイスするでしょうね 

「hiroさんの悩みって、何」 

実は、それは・・・・うう・・・それは・・・









それは、最近、生じた悩みです。







薄毛でもパニックでも仕事上の事でもありません 

トラブルが生じたということでもありません 





じゃ何 









それは・・・今は、言えない  (人の意見に耳を傾けることは有益って言ってただろ  )



やはり、相当な変わり者です  (ハゲるぞ  )
コメント
いや、なかなか人様には言えない事もありますよね~。だから、余計に悩ましいんですけどね~。いいたい。けど言えない。そんな気持ち、わかります~。みなさんもきっとありますよ~。そういう悩みが~。
2009/06/01(月) 19:34 | URL | みやびん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/424-d36e9c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


