QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



自己分析 3

え、まだ自己分析書くの 

他の人の意見に耳を傾けること  自分を客観的に見ることができる

加えて、ブログで日記を書くことも、自己分析に役立ちますね (わかってるよ  ) 

自己分析ができるということは、パニック障害を克服するのにも役立ちますよ 

そもそも、私は、ブログを始めるまで、日記をつけたことはありませんでした 

子供の頃、姉の日記を、盗み読みしてましたが・・・(なんて奴だ 許せん   )

するとそこには、驚くようなことが、・・・・・ 
















何、何 











プライバシーに関係するので、書けません (またか~  )


当時、子供の私には、ショックなことでした 


でもそれが、女性の気持ちを理解するのに役立ったのは、確かです(子供でもダメだよ)


だからこそ私は言います。


女性の日記を勝手に読むことは絶対許されませんよ 

ボコボコにされた私です 

くれぐれも、自己分析は自分に関して行なってくださいね 

皆さんも、お気をつけて  (誰もそんなことしないよ  )

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/425-6c789c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


