QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



皮脂増加 原因と対策 2

消してしまった記事・・・・残念 (ちくしょう  )

それで、おさらいです 

皮脂増加の原因・・・・油濃い食べ物、  
             皮脂の取りすぎにより それを体が補おうとすること

そして、疲労とストレスと睡眠不足です 

夜更かしすると、男性ホルモンの比率が上がります 

女性の場合、女性ホルモンの比率が下がり、肌の皮脂が増す事があります 

翌朝、肌がテカリ、にきびができやすいことないですか 

昨日、書こうと思った出来事は私の疲労とストレスを増しました 

それは・・・・












午前中、仕事を終えて、帰宅しました 

「PC、ブログ訪問やるぞ~」 

急激な眠気 



事務の女子社員  からの電話で目を覚ます 

「G社のMさんから、クレームです。ものすごく怒ってて、担当者を出せって聞かないんです」 



「わかった。俺が電話する・・・もしもし、(株)●●●●ですが・・・」

一体、どうなってるんだ。この前、依頼した仕事、やってないじゃないか~」 


寝ぼけて、頭おきてない私 


かなりの剣幕で、まくし立てるG社のMさん、明らかな新人君


次第に目が覚めてきた私・・・「あ、忘れてた!」


「忘れてただと~  どうしてくれるんだ 


「明らかな私のミスです。今、どちらですか?すぐ伺います」




現場に到着すると、新人君、私を見て、明らかにビビリ状態でした 
 


「(株)●●●●の者です。本当に申し訳ありませんでした」(ペコリ)


「あ、いや、その、さっきはこちらも言いすぎて済みませんでした。まさかhiro社長だったとは、思わなかったものですから・・・」(オドオド) 


「いえいえ 、相手が誰で、どんな立場だろうと関係ないですよ。
Mさんの言うことは筋が通ってます。すべて私の責任です。
今回の件は、私自らクレーム処理いたします。
その後で、今後、弊社とのお付き合いをどうするかは、御社のS社長の判断に任せると、お伝えください」 


「待ってください!それでは私がS社長に叱られます!」 


「そうならないように、S社長には、このhiroが、話しておきます。安心してください」  (S社長とM新人君、SMじゃないですよ  )


早速、クレーム処理に走った私です 

誠実さをもって対応しました。即、解決 


でも、疲れました~ (PC,できなかったし~  )


疲労とストレスと睡眠不足 


全部、当てはまってる~ 


皮脂増加・・・・当然の結果ですね 

皆さんもお気をつけて  (自分が一番気をつけなきゃな ハゲるぞ  )

 
スポンサーサイト
コメント
( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪
 ストレス、睡眠不足、疲労、よくないです
 働きすぎではないの?
体が基本ですので、、、、。
 お大事にね
2009/06/06(土) 23:29 | URL | さよちゅう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/429-87fb907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


