QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害 経験 2

昨日の続きですが、もう眠くなってきてます  (ちゃんと書けよ  )

2つ目の原因  

それは、私だけかもしれないことです (それは昨日もう聞いた  )


PC長時間やる時に、皆さんはどうですか 

だから、何 




















PCやるときに、いつの間にか、息、止めてるって事ないですか 


ないよ   )



私の場合、いつの間にか、集中して、息、止めてる自分に気づいたんですね 




プールでも、かなりの距離、潜水して泳げるんですが、息、してないまま、PCやってたんですよ 



パニック障害、呼吸法が大切なのに、息、しない状態が続いてたんですね 



症状、悪くなって当然ですね 



それに気づいてから、良くなりましたね 




やはり、私だけでしょうかね (間違いない  )


皆さんもお気をつけて  (お前だけだって  )


スポンサーサイト
コメント
あります...
一気にパソコン
打ち込むとき
息が止まってます..

気を付けます...
2009/06/09(火) 03:13 | URL | grassyspot #-[ 編集]
こんにちは!

私は主人や娘達と違ってカナヅチなので
(^^;)潜水もできないし、PCも息止
めないでやってますね~

でも、つい息止めてる瞬間って結構あり
ますよね!子供が何かやってるのを見て
る時って、気づくと息止めてます(^^;)
2009/06/09(火) 16:02 | URL | you-co #-[ 編集]
私も止めてますね。
もう2時間くらいは軽く、無呼吸です^^;
2009/06/09(火) 20:45 | URL | いしまり総統 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/433-e29201e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


