QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害 経験 3

昨日の、PCやってるとき、息、止まってた人、結構、多いですね 

自分だけじゃなかったのか  (喜ぶとこじゃないだろ  )

でも、パニック障害の人は気をつけたほうがいいですね 



自分の経験なんですが・・・

自分の場合、最初、車の運転をしてる時に パニック障害を発症してます 

当初は、運転席に座るだけで、ヒドイ緊張感と不安感でしたね 

強面、ヤ○ザ風、誰からも頼りにされ、自信に満ちていたこの私が・・・・ 

正直、情けなかったですね・・・・




正しい知識のなかった私は、自分なりに、症状を克服する方法を色々試しました

その一つは  ・・・・
















車の窓を開けて、手を風に当てることでした 


何だ、そんなことか!と思われるでしょう (当然だろ  )



でも、これは、あくまで私の場合ですが、効果がありました 



注意が別の所に向いて、症状が幾分抑えられていたのです 



人によって、自分に合う方法は、異なると思いますが、私の初期の対処法です
この方法の難点は、冬は寒くて耐えられないことですね 




でも、根本治療ではないので、症状はますます悪化してゆきました 

次々に生じる別の症状、その度に、自分なりの方法で克服してきました 




続きはまた明日書きます  (暗い話になりそうだな  )

ではまた~ 




スポンサーサイト
コメント
あし@から来ました。
昨日全部の記事を読ませていただきました。いろんな障害で苦労してらっしゃいますね。俺も高速に乗るとパニックになることが以前あったんですが、今は克服してます。
呼吸法とか大事だと思います。
これからも読ませていただきますね♪
2009/06/10(水) 07:52 | URL | taichi #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/434-dd74985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


