QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害 経験 4

パニック障害・・・次々に生じる異なった症状

理解しないまま、自分なりに克服し続ける私 

しか~し、克服すると、さらにヒドイ症状にエスカレート 

一つの症状は、 予期不安です 

1ヶ月先の予定でも、車で遠方に行かねばならないことがわかった時点から、強い不安感に襲われるのです。  (何で、この俺が・・・

考えないようにしながら、生活し、その日が来て、運転席に座ります 

動けません・・・  どうしたらいいんだ 
















無理せず、一度、車から降りました 

トイレに行き 水を飲むと少し落ち着いたのに気づきました 

ペットボトルに水を入れ、チョコレートを横に置き、もう一度トライ  

今度は大丈夫みたい  発車 

再び、不安感 

絶えず、すぐ停車できるように左レーンをゆっくり走る 

自分が、無理を感じないルートの道しか走らない (実際、走れない

どんなに遠回りになっても、無理なく走る (危ないですからね

目的地に着けるのか~  負けてたまるか 




いつも、ペットボトルに水をいれ、チョコを食べ、気分転換、無理しない、諦めない

それが、当時の自分なりの克服法でした 

自分では、克服でき、自信につながり、「絶対、負けんぞ」と思ってました 







しか~し、自分なりの対処法ではダメであることに、気づくことになります 


ある出来事が生じます 


ではまた~  


暗い話、次で、いったん終わらせますね  )




スポンサーサイト
コメント
それ凄ーーーく判るーーーーーっななもだよーーーーーー。好きなコンサートのチケットを取る。その時嬉しい....でも日付が近づくと嫌になってくるのさぁぁぁーーv-40はぁぁぁぁぁ
2009/06/11(木) 18:38 | URL | なな #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/435-33f53b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


