QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛 日焼け

パニック障害の記事が続きましたので、薄毛に戻ります(別に戻らなくても  )

梅雨入りしたとはいえ、 蒸し暑い日が続いてます 

私は、日焼けしやすく、浅黒い肌をしています 

誰も信じませんが、本来、色白です 

脱いだら、雪のように白肌です・・・パンツの部分だけ (想像するだろ  )


薄毛ゆえに、頭皮も日焼けしてしまいました  
(目立たなくなって良いんじゃないの  )

頭皮が日焼け・・・・それは頭皮がダメージを受けて育毛には悪いのです 


しかも、日焼けすると、額の傷が白く浮き立って目立つのです 

ちょうど額の真ん中から、斜めに稲妻マークのようです  
(ますます印象がね  )


頭皮の保護・・・必要ですね 

皆さんもお気をつけて  (お前がだろ  )



コメント
うちの旦那も薄毛が気になるんです。
ちょっとの雨でもすぐに分かるって、笑いながら言ってます。
いろいろ育毛剤試してるけど、毎日いないから効果ないです。
夏は頭皮の日焼けに気をつけないとね。
(*´∇`)ノ凸
2009/06/13(土) 21:18 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/437-2acc3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


