QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 置き手紙始める

読者様の多くが、「置き手紙」を、設置している事は、気づいていました 

薄毛の私が、そんなものに手を出して良いだろうか・・・

(薄毛、関係ないだろ  )

結構、鈍い方なので、理解できず、ストレスで薄毛に悪いことはないか・・・

(そういう意味ね  )

思い切って、設置してみました~ 

案の定、まだよく理解していません 

誰か、私にもわかるように教えて~  (自分で勉強しろよ  )

そして、読者になって~  (そういう魂胆か  )
スポンサーサイト


コメント
「おきてがみ」の使い方が分かるように実践で送りました。
私もまだ数回しか使ってないけど、ことづけが届いたら、私にも「ことづけ」書いてみてね♪
2009/06/16(火) 23:47 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/440-2cc3d991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


