QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 睡眠不足 引きずる

昨日の、睡眠不足、まだ引きずってます 


今日は、協力会社10社の合同の会合  (疲れるな~ )

一人の社長が言いました・・・「hiroさん、頭、薄くなってない?」 

「これでも、回復してきたんだよ」

「あ、そ、そうですか・・・いや~、それにしても暑いですな~」

最近、理由つけて、会合キャンセルしてましたので、(本当は家でPCやってました  )

久々会う人は、気づきますね 



会合が終わって、迎えの運転手の部下君、時間になっても、来ません 

眠くなってきた私は、駐車場のすみっこのアスファルトにスーツのまま、大の字になり、仰向けになりました。

暑くなったアスファルト、 澄み切った青空 

懐かしい感覚です 


脱サラした当初は、どんな仕事も自分でやってました 

深夜から、朝までの肉体労働の後、バス停の横のアスファルトに大の字になって休んだのを思い出します。バスの中からは、出勤の乗客が見てますが、全然気にしない私でした 



気づいたら、運転手くん「遅れてすみません」 

約30分程、そのまま眠ってたようです

「いや、いいんだよ。おかげで、休養できたしな」 

自分の中で、何かが変化したように、思います 

何が、変化したか・・・また明日書きますね  (何だろう  )

スポンサーサイト


コメント
ちょくちょく来ます。
これからも宜しくお願いします。
2009/06/18(木) 21:15 | URL | teru #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/442-f2585901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


