QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛 変化

薄毛 ・・・変化 また抜けたの 

いいえ、昨日の続きです

アスファルトに大の字になって眠った私・・・自分の中で何かが変化したのに気づきます 

その変化とは・・・

自分でもよくわかりません (何~ )

というか、言葉にするのが、難しい感じですね 


このブログをはじめた時、私の会社は赤字でした

経費削減のため、できることは何でもやりました(社員の生活を守るためです)

豪邸から家賃の安い家に移りました

私の役員報酬のほうが、社員の給料より低い状態でした 

アフィリエイトや情報商材に数十万かけましたが、成功せず 


結局は、本業の方を建て直し、今は会社も順調です 



でも、大の字になった時、これまでの人生を一瞬のうちに、振り返ったのだと思います。
同年代の人たちと比較すると、富むことにも、貧しいことにも、社会の表も裏も、それなりに経験してきたように思います。


どんなにお金があっても、どんな豪邸に住んでも、高級車に乗っても、代表取締役の肩書きがあっても、結局の所、それは私に関して言えば、本当の喜びをもたらしては来なかったことに、気づいてしまったって感じですかね 


今の私にとって、そんなものは、どうでもいいみたいな気分になりました(投げやりじゃないですよ)


脱サラ当時、自分で仕事を始めたとき、強面、ヤ○ザ風の私が、●●総業の社名でした
いかにもって感じで、当然、仕事なんか来ませんよ。
社名変更の必要に気づくのに2年かかりました(相当鈍いな  )


貧しくても、あの頃の方が楽しかったな(薄毛もパニックも無かったしな  )

自分の中で生じた変化が、今後、どういう影響を私に与えるのか、今はわかりません

ゆっくり考えたいと思います  (あまり考えるとハゲるぞ  )



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/443-7bc33d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


