QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



DNA 2

懲りずに、真面目な記事を書きます(読んでね~ )

人に頼らない性格・・・まさにDNA 

亡き父には5人の兄弟がいますが、皆、自分の会社を持っています 

創業者のDNAってとこですかね (わがままなだけだろ 

伯父たちとグループ企業を作れば、最強かもしれないのですが、皆、同じDNA

お互い、頼ろうとせず、我が道を行くタイプ 







現在の協力会社10社のグループは、私と、長年の友人で作ったものです

各企業は小さくても、協力関係を築くことによって、大きな力を持てると考えました

しか~し、ここでも私の人に頼らない性格が、自分の会社の赤字を自力で再生することにつながったのです。協力会社を応援してやっても、自分の会社に応援要請をしませんでした。 

それで、読者の皆様は、私のことを、多忙とか疲労とか、そんな印象持たれたと思いますね 





アスファルトに大の字になった時、このDNAが再び目覚めたのです 



本当はわかっていました・・・自分の中で生じた変化

もう、自社だけで歩んでゆこうと・・・ (わがままなDNA)

自力再生が、DNAを呼び覚ましてしまった( DNAのせいにするなよ  )




最終的な目標は、規模を縮小し、自分一人の会社にすること(そんなことできるのか  )


すぐには、無理でしょうけど、本気です (もっと楽にPCしたい  )


わがままなDNA・・・(だから~、DNAじゃないって  )



皆さんもお気をつけて  (何を気をつけるんだよ  )




スポンサーサイト


コメント
hiroさんどうもです。
自分と違って方向性のあるブログで、参考になります。
また来ます。
2009/06/21(日) 22:43 | URL | teru #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/445-8ef01981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


