QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



DNA 3

DNA・・・またかと思われるでしょう(当たり前だろ  )

これで、一旦、終わりにしますので、こらえて読んで下さい 
(いつかまた書くのか?)



私に逆らえない息子が、ビクビク言いました・・・「僕、会社、継ぐ気ないです」 



「ああ、好きにしろよ。お前に継いでもらうために作ったわけじゃないからな」

「え、本当にいいんですか?」

「本当だ!自分のやりたいこと見つけて、早く独立しろ。」

「実は、もう小規模ですが、準備段階に入ってます」(自分勝手なDNA 

「何~」 (良いって言っただろ  )



「だがな、会社やめるのは、1ヶ月前に言えよな。常識だからな」

「そうなんですか・・・わかりました」(非常識なDNA )



頭を下げる息子を見て、将来、薄毛になるのを確信した私です 
(髪はフサフサですが、本数が少ない。細くなったら、薄毛だな・・・抗し難いDNA  )



結局、創業者のDNA、我が道を行くのか  (わがままなDNA 

これで、自分の計画も早めなければ・・・ 


皆さんもお気をつけて   (どう関係あるんだよ  )


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/446-654af2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


