QLOOKアクセス解析
SEO 日記




皮脂の部分的増加

皮脂の部分的増加・・・・マズイ (昨日、聞いたよ  )

皮脂が増加するとなぜ悪いかは、これまで書いてきました (過去記事はこちら)




もう一つ加えるとすれば、皮脂は、時間が経つと酸化するという点です 

酸化した皮脂は、頭皮環境にダメージを与え、抜け毛に適した環境を作ります 

皮脂が酸化しないうちに、定期的に洗髪し、清潔第一です 

「疲れたから、もう風呂入らずに寝よう」なんてことが、続きますと絶対ダメですね 



他にも試したい育毛シャンプーや育毛剤があるのですが、薬用 疳気楼が、定期購入コースで、もう届いています 

あと3本もストックがありますので、皮脂を除去し、使用するしかないですね、今は・・・
(今は・・・また人体実験したくなってるだろ  )


皆さんもお気をつけて  (幾分まともな記事だったな  )



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/448-9886e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


