QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



危険地帯

危険地帯・・・皮脂の増加した部分 

違います 



夕べ、車で外出しようと思ったら、うちの駐車場の前に、迷惑駐車ありました 

うちは車2台あるので、もう1台で何とか出かけることができました   

即、110番  「これから出かけるので、車を撤去願います」




帰ってきたら、迷惑車両はなく、警察の車がありました 

即、対応してくれたのかと、感謝の言葉を述べると、窃盗事件 が近所で生じたそうです 

結構、この辺、危険地帯かも・・・

しかも、その翌朝も・・・ 何 













車のエンジン音と、うさんくさい男たちの話し声で目が覚めました

また、誰か、迷惑駐車か、それとも事件か 



パンツ一丁で、外に飛び出す私  (レディの読者様、失礼します  )

ギリシャ彫刻のような私の体  (薄毛のギリシャ彫刻か  )



案の定、黒塗りの改造車、エンジンかけっぱなしで、迷惑駐車です 

知らない顔のヤンキー2人が、だべってました 


優しく注意を与えて差し上げました 


「おい、こんなとこ、停めたら、迷惑なんだよ
(どこが、優しくなんだ  )

「す、すみません、すぐ動かします」

意外と、素直、好感です 

「じゃ、頼むで、ごめんな~」 

すぐ、走り去りました 



しかし、この近所、色々あります・・・危険地帯かな 
(お前が一番危険じゃないのか  )


皆さんもお気をつけて  (またテーマからそれたな  )


スポンサーサイト
コメント
迷惑駐車はこまりものですよね。
さくらのマンションはお客様の駐車場が2台分しかありません。
ですから長居されるお客様は気を遣っちゃうと思います。
ところで、以前さくらの駐車場の入り口に近くの居酒屋のお客様の車が止まっていて、駐車できないことがありました。
それで警察にお電話したんですが、警官は「ちょっと待ってて」と言って居酒屋に入っていって少しすると、オーナーの方と一緒に出てきました。
でもオーナーはこちらをちらっと見ただけで知らんぷりで、警官だけさくらたちのところにいらして「今お客がどけるそうだから」と言って帰っていかれました。
あとから居酒屋のお客さんが「すみません」と言って車を移動なさいましたが、少し離れたところに居酒屋の駐車場があるんです。

それにしてもあの警官の態度は怪しい。。
もしかして。。
あの居酒屋さんから貢物(?)でも。。??
2009/06/25(木) 22:14 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/449-7b5ad64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


