QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



薄毛人口

本来のテーマに戻ります(最近、真面目だな  )

今日は、どこに行っても、 薄毛の人に出会いました 

前頭部や頭頂部が、ほとんどハゲて、坊主頭にしている人が、ほとんどでした 


「俺も、いつか、ああなるのかな・・・」  (その人たちに、失礼だろ  )



薄毛人口、日本は世界の中では、少ないようです 


しか~し、私の周りに、多いのはなぜ~  (偶然だろ  )

空気感染? 薄毛ウイルス? それともリング?(そんなわけないだろ  )



皮脂の分泌増加・・・油(脂)断大敵  (ダジャレか  )

皆さんもお気をつけて   (これで終わりか  )

スポンサーサイト


コメント
いつもおいらのところに遊びに来てくれてありがとうございます

隊長から一言!! 髪の悩みは良く分かります 実は隊長もつむじあたりがあまり濃くなく(代々薄毛一家)です が元気が一番!!

柑気楼使ってました(過去形) でも何使っても同じような・・・・最悪母とカツラにするか・・何て言っております

これからの季節汗ですから嫌ですよね
2009/06/26(金) 21:27 | URL | sato #kRfrjMl2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/450-1af615fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


