QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



モニター

女性の読者様からのコメントです 

「育毛関係のもの、高額なら、モニターとか、できないの?」 


これまで、一度も考えたことのない選択肢です 

そうだ、それができたらいいな 

さすが、女性は観点が違うなと関心しました (普通、考えるだろ  )

たしか、「モラタメ」とかいうのが、あったように思いますね・・・でも男性用であるかな


とにかく、薬用 疳気楼、ストック3本のうち、1本を使い始めました 

今後の方向性によって、定期購入を早く断らないと、次の分がまた送ってきますね 

そして、またストックが増えて、永遠に、薬用 疳気楼から抜け出せなくなりますね 
 (永遠にって、そりゃないだろ・・・ 大体、疳気楼さんに失礼だぞ  )


でも、「モラタメ」って、ずっと無料でモニターできるのかな~

世の中、そんな甘いものじゃない・・・男性思考かな 


皆さんもお気をつけて  (最後、いつもそれだな  )


スポンサーサイト


コメント
女性は抜かり無い方が多いですよね。勉強になります。
車の話になってしまいますが、女性の友人が
ETC、地デジチューナー、カーナビをモニター条件と言う事で格安に購入していました。
その為、何の用事も無い時にも必死で車を走らせていましたが。
無理が無ければどんどんモニター作戦したほうが良いかも知れませんね。
応援です♪
2009/06/28(日) 04:55 | URL | ねこ5 #bhhZubZs[ 編集]
こんばんは♪
そうそう、モニタープラザさんも参考にしてみては?沢山の企業が入っているし、モニター当選確率も高い気がします。最近、ここにハマってます(笑)
先日、女性の薄毛モニターはあったような・・・
2009/06/28(日) 19:02 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/452-bfd17c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


