QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



散髪しました

散髪しました ・・・やっとです 

髪型限界でしたが、妻の調子が悪く、頼めないでいました(床屋行けよ  )

私の薄毛は、妻のテクニックで無ければ、任せられません 

その辺のプロの床屋より、ずっと上手だからです 


過去記事でも書いてますが、妻は交通事故の後遺症で脳のかなりの部分が死滅しています 

現在は無理できませんが、普通の生活はできます

天候の変化に敏感で、ハゲしい頭痛をじっと耐えてます
(奥さんハゲじゃないだろ  )

決して、薬を飲もうとしません  

飲んでくれればいいのですが、変な所で頑固  (似た者同士だな  )


散髪の結果は・・・ それが・・・















バッチリなんですよ~ 

まさに、神業・・・ゴッドハンド

ここまで、見事にカモフラージュできるとは、一体何者 


鏡の中には、額に傷のある精悍な顔つきの私がいました 

しか~し、洗髪後、鏡の中には、地肌が見えて、額に刀傷のある落ち武者がいました 


梅雨の季節 ・・・薄毛にとって雨、風は要注意ですね 


皆さんもお気をつけて  (早く、髪、太くなるといいな  )

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/454-ad54f314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


