QLOOKアクセス解析
SEO 日記




ページランク 表示

昨日の記事で、ページランクが表示されない(--)

落ちたのかと思ってました 

今見たら、表示されてました~ 

今回も、多くの読者様が、調べてコメント下さり、感謝しています

大体、「薄毛とパニック障害と闘う日記」なんて、かっこ悪い名前のブログに、毎日、訪問して下さる読者様ですから、皆様、優しい人ばかりですね  (感謝しろよ  )

皆さんのご親切に感謝するとともに、私からも、皆さんを毎日、ハゲ増しの訪問したいと思います  (ストーカーは止めろよな  )

次は、ページランク5を目指して頑張るぞ  
(調子に乗ってると、今度は本当に落ちるぞ  )

ではまた~ 



コメント
読んでいて笑顔になってしまうブログですね。
(尊敬します♪)

私もブログを始めたので、暇な時遊びに来てください♪http://kenkenken0721.blog46.fc2.com/
2009/07/02(木) 20:05 | URL | ユウリ☆ #-[ 編集]
応援しに来ました。
また来ます。
2009/07/02(木) 22:37 | URL | teru #-[ 編集]
タイトルは分かり易いですよ

かえって気になりますね

上下のライバルですが気にせず追い抜いてください
2009/07/03(金) 13:00 | URL | るるお #-[ 編集]
hiroさん、ページランク5になると良いですね。私は4を目指します!(笑)
いつもホントに記事読んでて面白くって、ついニヤニヤしちゃいます。
髪の毛の事って、女性にとっても人ごとではないので、気になります。
2009/07/03(金) 16:35 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/456-f37ed919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


