QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



抜け毛の数 2

昨日の記事に関して、誤解があるようです(今日は専門的な記事じゃないのか  )


排水溝にたまった分で、抜け毛の増減や細さがチェックできる 


それは、私が、抜け毛を1本ずつ、数えているという意味ではありません  

ちょっと見てチェックできるということです  (ホントに数えてたら、異常だよ  )

また、排水溝にたまった抜け毛で、筆が作れるかもというコメントも・・
(おもしろい発想ですが・・・ )


あくまで、私の薄毛進行回復度を確認するためのオリジナルな方法です 

どうぞ、誤解なさいませんように  (変わり者ではあるがな  )


明日こそは、専門的な記事、書きます  (ホントだろうな  )
スポンサーサイト


コメント
そっかぁ、一日に抜ける毛髪って、相当多いものね。
実は室内の落ちているゴミで一番多いのは毛髪だとか??
あ。。
さくら、いいこと、思いつきました!!
小学生の頃、たまにお友達と抜いた髪を絡めて、引っ張りあって髪の強度比べをしていました♪
少し丈夫になったかなぁ。。とわかるかも。
ん?それも違う??
2009/07/04(土) 18:22 | URL | さくら #-[ 編集]
またまた記事読んで笑ってしまいました。
ごめんなさい(笑)
よく、髪の毛にゴマが良いって言われますよね。牛乳+きなこ+黒ゴマをミックスして飲むと非常に栄養が採れて、髪ツヤ・白髪にも良いんだって!おせんべいみたい味ですよ♪
2009/07/05(日) 15:37 | URL | ラッキーママ #4zO/VhLw[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/459-2dbc4ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


