QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



毛髪について 2

昨日は、真面目な記事を書いて疲れました(そうだろ~  )

女友達のD子が言いました  (女友達多いな  )

「E子が、これ、hiroさんに渡してって~」 

手紙です・・・またか  (過去記事はこちら)  

しかも、結構、膨らんでる 


開けてみると・・・・・・そこには・・・















「hiroさん、突然、こんなお手紙で、驚かれるでしょう・・・」 






一体、なんだ~ 



読んでゆくと、私の薄毛について、ハゲ増しの言葉が、長々と綴られてました~ 



封筒の中には、薄い雑誌が入ってました

「髪の毛のことを気にしておられますか」というタイトルの記事です

付箋がつけられてました 

重要な要点と思える部分には、ブルーのマーカーで線が引かれています 



気遣ってくれるのは嬉しいですが、複雑な気持ちです 

でも、B子やC子のような事でなく、安心でした(本当か  )


明日は、その記事から、短く書きますね 


スポンサーサイト
コメント
気遣いもありがたいような
なんとも複雑な気持ちですねー。
しかもマーカー線入りとは・・・。

続き楽しみにしております。
2009/07/06(月) 16:20 | URL | のり子 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/461-008b631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


