QLOOKアクセス解析
SEO 日記




毛髪について 3

D子  からもらったE子  の手紙 ・・・長い、便箋3枚  


E子は、励ましてるつもり  (いい子だからな)


読めば読むほど、ハゲ増される私 


雑誌の記事の見出しの一つ・・・「髪がうすくなることとはげ」 


見ただけで、テンション下がります 


書いてあることは、既に知ってることばかり・・・でもないか 


一つだけ、「あ、そうなの」と思う点がありました・・・



















髪の毛の下方(表皮の下)の末端部分は、毛球 と呼ばれます 

毛髪の製造工場の役目を果たしていますが、生きているのはその部分だけだそうです 

実のところ、髪の毛の見える部分は皆、既に死んでいるのです 


お前はもう死んでいる  (どこかで聞いたセリフだな  )


ますます、薄毛進行しそうな気分ですよ 


皆さんもお気をつけて  (それだけか  )
コメント
応援に来ました。
またきます。
2009/07/07(火) 23:37 | URL | teru #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/462-4ce91a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


