QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



毛髪について 5

毛髪について・・・(まだ書くのか  )



頭皮の外に出ている髪は、もう既に死んでいる

「あ、そうなの」と思っていた私です 



読者様からのコメントで、気づかされた点です

「既に死んでるから、切っても痛くない・・爪も同じですね」

「あ、そ~だね」と気づく私です  (鈍すぎ  )


ところで、今日は(昨日か)、いつの間にか、眠り込んでました

多くの読者様への訪問が、できませんでした  (またやっちゃたか  )

見放さないでね~ (皆、もう慣れてるよ  )

皆さんもお気をつけて  (お前が気をつけろよ  )

 
スポンサーサイト


コメント
お疲れ様です。
眠気に負けてるのは同じです。
共感しました(みちゃこ)←わからないか・・・
2009/07/09(木) 20:52 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/464-54ac2696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


