QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛状況報告 7月

薄毛状況報告・・・7月分(7月分て、何だよ  )

毛髪について、散々書いてきました  
そろそろ、飽きてきたでしょう (当たり前だよ  )

ここらで、一区切り、つけたいと思います(本当だろうな  )



現時点で、改善点は2つです 

 一つは抜け毛の数は、減りました  (抜け終わったんじゃないか  )

 二つ目は、細くて短い先細りした髪が、以前より少なくなったことですね  




今後の課題  

髪が細いままの状態を改善する 

皮脂の分泌を抑える  (また人体実験か  )



そのために行なうべき事柄 

基本に忠実であること (過去記事1はこちら) (過去記事2はこちら) 
特に、規則正しい生活習慣を固守すること (過去記事3はこちら)   


最近、記事の更新が、0時過ぎています 
今後は、朝か昼か夕か、無理の無い時間に致します 


それで、しばらく、更新のタイミングがずれるかもしれませんが、よろしくお願いします 


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/465-3477160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


