QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



生活習慣改善 3 ストレス編

0時前には就寝・・・続いてます(まだ3日目だろ  )

ストレス改善も必要・・・そんな時に限ってストレスな事が生じます

まるで、私を試すかのように(意味持たせすぎ・・それがストレスだろ)



会社の営業車で走行中・・・前方に、不審な車 

時速50km制限の所、30km以下でゆっくり走る、いかにもって感じの車

黒のセダン、運転席も黒のフィルムで、異様な感じ 

2車線なので、追い越したところ、急に後ろから、あおられる 

「え、あおってんのか?」 

2車線あるのに、あおり続ける様子 

ブレーキを踏み、道路に停車する私

ドアを開け、外に出る (もちろん、穏やかに話し合うために・・・)


















いきなり、私を残し、猛スピードで走り去る不審車  


「ち、またか」と言いつつ、車に戻り、 追いかける私  (過去記事はこちら)
 


前方、赤信号 

「やったね」 

しか~し、信号無視して、逃げ切る不審車 


「逃げるんだったら、最初から、変な事、止めとけや」

ストレス感じ、思わず頭を触る、摩擦しないよう気をつけながら・・・

「次から、無視しよう、ハゲそうだよ」  (何度も聞いたセリフだな  )


皆さんもお気をつけて  (どうでもいいですよ  )

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/468-497920d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


