QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



生活習慣改善 4 ストレス編2

夕べも0時には就寝 (まだ4日目ね  )

薄毛にもパニックにもストレス大敵 

今日もまた、私を試すかのような出来事が・・・(考えすぎだって  )



仕事で外出中、 体に異変を感じる私 

うう・・ああ・・
















お腹が痛い・・・急激な痛み・・・(下痢か  )

このままでは・・・うう・・

近くのコンビニに駆け込み、  「トイレ貸してください」 


「助かった~」 


でも、トイレ出ようとすると、再び、襲うハゲしい腹痛 

また、座り込む 

あまりに長い時間トイレから、出れない私 うう・・ああ・・(汚い話だな  )


心配した店員さん「大丈夫ですか~」 


「あ、すみません、もう出ますから」 (大丈夫じゃねえよ  )

すぐに、トイレから出る私  (ちくしょう~

そのまま、帰るのもなんだし、幾つかの商品をお買い物 

笑いをこらえてる店員さん 「お大事に~」 


「ありがとう。助かりました」 

まだ、痛みの治まらない私、別のトイレを急いで探す 

ああ~~、ストレスハゲそうだ~  


皆さんもお気をつけて  (病院行けよ  )


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/469-cf06769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


