QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



睡眠不足 悪夢

夕べも0時より前に就寝 (5日目か  )

じゃなぜ睡眠不足  ・・・

近所の居酒屋と外での話し声が大きく、眠れませんでした

結局、110番 ・・・最近の警察は対応、良いですね  (好感  )

その後も、眠りが浅く、何度も目が覚める私 

その度に、悪夢にうなされる・・・うう・・

悪夢って・・・


















幾つか悪い夢を見ました 

一つは、薄毛の部分が、1本も髪が無くなっている夢です 

見事に、ツルツル、ピカピカの肌でした 

「わぁぁぁぁぁ~~~~~~~~」 

自分の声で、目覚めました ハァハァ・・夢か

あんな感じになるのか 



もう一つの夢は、ちょっと恥ずかしいです(レディの皆さん、ごめんなさい 

男性の大切なものが、ポロっと、取れて、地面に落ちた夢でした 

「うおぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~」 

なぜか、それをキレイに洗って、ポケットに入れて歩いてました 

男性ホルモンの強さで、薄毛になっているという思いが関係してるのでしょうか・・・



とにかく、生活習慣は改善維持してるものの・・・

睡眠不足と悪夢で、すっかり、疲れた目覚めの悪い朝です(ちくしょう~  )



皆さんもお気をつけて   (相当・・・疲れてるな、間違いない  )


スポンサーサイト
コメント
いつも読んでます
これからも頑張ってください。
2009/07/15(水) 23:18 | URL | のぶのぶ #-[ 編集]
足あとがないのでコメント入れました。
昨日も今日も応援しましたよ~。
眠りが浅いと変なとこリアルな夢になっちゃいますよね。
今頃よく眠れてるんでしょうか・・・
(2:54AM)
2009/07/16(木) 02:55 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
久々にブログ読んで声出して笑いました^^
きれいに洗ってポケットに入れて歩かないで下さい^^;
hiroさん疲れすぎです
ゆっくり休んでください・・・
2009/07/17(金) 22:28 | URL | レディポーシャ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/470-3255c289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


