QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



また引越しか?

また引越しか・・・

会社の再生のため、豪邸を出て、今の家賃の安い家に移って約1年・・

やっと会社も再生させた私です 


今の家の大家さんも、大企業の社長です

しかし大家さんの会社が危ないと、不動産から連絡がありました 
2~3ヶ月内には、ハッキリするとのこと

また引越しか・・・ストレスです  (薄毛とパニックに影響が・・ )

そんな時、ドイツに行った友人関係からの連絡 

「家を借りてくれないか」

「え、タイムリー~」 

物件を見に行くと  ・・・そこは・・・

















すごい豪邸でした 



1年前まで住んでいた豪邸にはかないませんが・・・



とてもいい話 




でも、断りました・・・なぜ 



それは、また明日書きますね 



スポンサーサイト
コメント
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/20(月) 17:15 | URL | オラクル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/474-0940549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


