QLOOKアクセス解析
SEO 日記




生活習慣改善 その後

生活習慣改善その後・・・どうですか 

0時前には就寝 

何とか続いてます  (続いてるって、まだ1ヶ月も経ってないだろ  )


薄毛とパニックに良い影響を期待してますが・・・何か 
















逆に朝、早く、目が覚めてしまいます~ 


そして、午後、睡魔に襲われます 


睡魔に負けると爆睡し、ブログ訪問できず、すいません  (ダジャレか)


今日は、睡魔に勝ちました  



0時前に就寝しても、昼間、眠ってしまったら、意味ないですね

寝るべき時間に寝る 

活動する時間に活動する 

結果として、良質の睡眠によって、体も精神も修復されますね


気をつけるべきは、早朝覚醒 です 


うつやパニックと関係してる場合があるからです 



皆さんもお気をつけて  (今日も、無難だな  )



コメント
おじゃましまっス!

改善は大切!
自分もなるべく早寝早起きを意識してるっス!
2009/07/25(土) 07:51 | URL | marker #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/479-27c15d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


