QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



豪雨 被害

豪雨  ・・・各地で被害が出ています 


私の地域も、今日の昼までは、ハゲしい雨、強風でした 


避難勧告も出された地域も、少なくありません 


私も、ちょっとした被害が生じました 


何 















午前中、外出しなければならず、車で出かけたのですが・・・ 






約束の時間に遅れてしまいました  (それが被害か?)






友人に会ったとき、いきなり、笑うのです 





なぜだ~ 




車の乗り降りだけで、思ったよりも、雨に濡れてたようです 




鏡を見ると、落ち武者状態でした~~~~ 



額に、刀傷のある、落ち武者が、鋭い目つきで、にらんでいました 




薄毛にとって、雨、風・・・まさに天敵  (ちくしょう~ )



皆さんもお気をつけて  (ホントにちょっとした被害だな  )


スポンサーサイト
コメント
おじゃましまッス!

雨凄いらしいッスね‥自分は関東でそんなになんすけど‥
落ち武者?お疲れ様ッス
2009/07/27(月) 07:33 | URL | MARKER #-[ 編集]
たまにはコメントを・・・(笑)
ハゲって強調してますが(・・;

友達のご主人さん、子供の通う保育所の短冊に「髪にご加護を・・・」って書いたらしいです。
カメラマンを頼むと「僕が撮るとフラッシュが倍になって、眩しいかも知れませんが」と、誰も突っ込めません。
2009/07/27(月) 19:50 | URL | ばぁちゃん #FvLIUmYM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/481-c419189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


