QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック 再び

パニック障害・・・再び  (本当か  )

本当です 

きっかけは・・・何 
















今日はとても多忙でした 



エレベーターの中で、薄毛の具合をチェック (習慣だな  )



すると、気づいたのです~~ 






左のこめかみから、上に向けて、血管が浮き出ているのを・・・ 





おおおおお~~~~~ (まさにこんな感じ  ヤバイ )





血管切れるのか・・・

脳出血・・・

頭皮に血行、良くなるのか・・・

自分が倒れたら・・家族は・・会社は・・社員の生活は・・



一気に、色んなこと考えたら・・・


パニック障害の症状が、出~た~~(~~) 



しか~~し、落ち着いて考えてみたら、前からそうだったような・・・


落ち着いて、呼吸法をすると・・・


すぐ、治まりました (なんだ~



パニック・・・侮れず 




皆さんもお気をつけて  (働きすぎだよ  )





コメント
おじゃましまッス!
無理せずに頑張って下さい!
2009/07/28(火) 07:24 | URL | MARKER #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/482-826f5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


