QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛状況報告 7月末 2

昨日の続きです(わかってるって  )

薄毛が進行してる感じです~~ (もう、聞いたよ 

その詳細を報告します  (簡単でいいからな  )


















髪をセットするのに、以前より、苦労するようになりました


前頭部の、生え際が、後退しているわけではありません 

むしろ、短い髪が、生え際に、生えてきています 



もともと、額は、天然の剃りこみ状態です 

学生の頃は、ヤンキーと間違われる原因でした 

いまは、額に斜めに傷があるため、ヤ○ザ風です 



今の状態は、前頭部から頭頂部にかけて、全体的に、薄毛が広がっている感じがします 



髪は、細いなりに、以前よりは、しっかりしてきたと思います

でも、地肌が、以前より、見えやすいように、思えるのです



「薄毛、進行してないか」・・・家族に尋ねる私 


「前から、そんな感じだったよ」 


「え、そ~か~」・・・ ・・・うう・・・




進行してるように感じているだけなのか 

実際に、進行しているのか 



それが問題です・・・


髪を太くすると、宣伝してるものを、そろそろ、選択すべき時ですね 



急がねば・・・



皆さんもお気をつけて 

コメント
薄毛対策は早ければ早いほどいいですね^^
2009/08/03(月) 20:52 | URL | タカfrom若ハゲ 対策予防の専門サイト #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/486-0d648cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


