QLOOKアクセス解析
SEO 日記




パニック障害現状報告 8月

本来のテーマの一つ・・・パニック障害

現状につきましては、100%、良い方向に向かっている 


しかし、先日、報告しましたように、何年経っても、いきなり、何かが引き金となり、パニック障害の症状が出る場合もあります・・・ 


秘訣は、まず落ち着くこと

医者の言葉を思い起こすこと

正しい呼吸法をすること



でも、一気に、ブログ訪問する時、やはり、息、止めてました~ 

これが、私の悪いくせですね 


気づいた時点で、呼吸法 

毎日、欠かさず、1回につき、連続10分です


パニックのスウィッチが、入ったら、それを自分で切る 

これができれば、大丈夫です 


皆さんもお気をつけて  (最近、真面目だな  )





コメント
おじゃましまッス!

病気に負けないで頑張って下さい!
応援します!
2009/08/02(日) 08:03 | URL | MARKER #-[ 編集]
パニック障害
辛いですよね・・
nekoもまだ、引きずっていて外出が出来ないんです
大丈夫と心に言い聞かせながらも
息が苦しくなってしまうんです。
深呼吸がいいんですか?
早く元の体に戻りたいです

応援
2009/08/02(日) 21:05 | URL | nyannko12000 #-[ 編集]
こんばんは。
良くなってきていてよかったです☆
私はたまーーにフラッシュバックして動機がしたりしますが、だいぶ減りました♪

ちなみに私は、腕立て伏せをしていて、息を無意識にとめてしまい、酸欠になった事があります(笑)
2009/08/02(日) 22:06 | URL | ichijiku #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/487-1036d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


