QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛でパスポート取れない?そんな・・・

ある記事で見つけましたが、薄毛のためパスポートが取れなかった男性のニュースがありました。特に頭皮のテカリを認識してもらえなかったようです。とんでもない話だと思いませんか?整形手術してまったく別人の顔で写っているために、認識されないとか、性同一性障害で性別が変更されて、外見が変わってしまったとか、そういう話なら納得もできます。ですが、薄毛で光っていること、それを何かの異物と認識してしまうというのは、驚きです。すべての薄毛、はげの人にとっては他人事ではありません。まあ、わたしのような貧乏人にとっては、パスポートなど必要ありませんし、関係ありませんが、薄毛ゆえの弊害は、気になりますね。次のURLで詳しい記事がありますよ。
http://www.web-tab.jp/article/3126


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/49-3d302dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


