QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害 呼吸法 補足 2

パニック障害の呼吸法に関して・・・(まだ書くのか  )

読者様から、色々なコメント、いただきました 

皆さんの行なっている呼吸法と私の方法との違いも、気づかされました^^

有難うございます 

呼吸法にも、色々なものが、あるんだな・・という感じですね 



深刻な症状の場合は、薬も必要です  

私の名医の言葉では・・・「薬は、浮き輪のようなものです。症状があまりにひどい時は、薬の力を借りて、呼吸法を続けてください。でも、呼吸法を行なわないなら、薬という浮き輪を外すと、とたんにおぼれます。呼吸法が基本で、薬は、浮き輪です」と述べていました 

やがては、浮き輪なしで、泳げるようになれますよ  

でも、完全を期待するのは現実的ではないですね 



今日は、この辺で・・・  (この真面目が、いつまで続くかな  )


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/491-7d4f888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


