QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



ページランク 薄毛の見方

ストレスでハゲないうちに、ページランク表示を外そうと思った私 

わが道を行く息子が言いました・・・(過去記事はこちら)
   

「ページランクなんて、気にする事ないですよ」 

「何でだ  」・・・

「絶えず、変動するし、基準も、変わって来てるようだし、本当に良いブログなら、ページランクなんか関係なく、訪問してくれるんじゃないですか・・僕は自分のページランクも知りませんし、知りたいとも思わないですね」

「確かにそうだな・・大体、ページランク気にする前に、薄毛何とかしろってか」 

納得しながらも、Sleipnirでも、ページランクが見れるようにした私です 

どうでもいいですよ  (まだ気にしてるようだな  )

スポンサーサイト


コメント
どうなんでしょう?
PageRankって有効なようでそうでないようで、、、
私の日常のブログではなくてシステム屋的なブログはPageRank低かったはずですが「作業記録」で検索すると、Google1位とかになっていることありますよ(笑)
2009/08/14(金) 01:04 | URL | ろか #-[ 編集]
nekoの副ブログ
やっぱりGoogleページランクダウンしました。
今は、どちらも0で~すo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o
色々調べた結果
PageRankは別段これと言って
損得ないそうで、ブログアピールのパーツなんですって

わたくし事ですが
只不思議なのがアドガーと言う広告
この広告を張る=Pagerankダウン=広告料ダウン
???Pageランクで広告料決定
1つ100円が15円へ・・・
でも、貼るとPagerankダウン???
これは、アドガーさんのもくろみ・・・

面倒だから退会予定です

Pagerankについての詳細は
GooglePagerankが0にで検索してみてね

応援
2009/08/14(金) 13:52 | URL | nyannko12000 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/498-0d24ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


