QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛状況報告 8月分 2

昨日の続きです・・・(更新、遅いじゃないか  )


どんな風に、薄毛が進行してるのか 


生え際の位置は変わりません・・・(生え際の位置って何だ)

後退してないという意味です 

しか~し、頭頂部にかけて、全体的に薄くなっています・・・

何も、セットしなければ、頭頂部の輪郭が見えます(サムライか  )

髪の毛は細いなりに、以前よりしっかりしてきましたが・・・

細いと、うねるんですね・・・ 

丸い地平線の上で、波のようにうねる髪・・・

うう・・ああ・・くぅぅ・・ (気持ち悪い奴だな  )


記事が長くなるので、今日は、ここまでにしておきますね 

皆さんもお気をつけて  (まだ続きがあるのか  )



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/500-8554cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


