QLOOKアクセス解析
SEO 日記




薄毛状況報告 8月分 3

さらに、昨日の続きです・・

丸い地平線の上で波のようにうねる髪 



セットすると、案外、イケてる・・・

しか~し、雨で濡れたり、 風にさらされ乾燥すると  ・・・

チョンマゲを切ったサムライのよう 

額の斜めに走る刀傷が、頭皮の部分を含めると2倍の長さ


人相の悪さに、拍車がかかる   (過去記事はこちら) 

抜け毛は止まり、髪もしっかりしてきたので、髪を太くするものを選びたい所ですね 

そんな私に、嬉しい知らせが・・・

それはまた、明日、書きますね  (嬉しい知らせって何だ  )



コメント
額に刀傷って、、、
そりゃ怖い人に見えちゃいます( ̄▽ ̄;

嬉しい知らせって何なんでしょうか?
明日を待てってか(笑)
2009/08/17(月) 00:56 | URL | ろか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/501-e9aa98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


