QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害現状報告 8月分 3

昨日の続きです・・・

もう治療やめようかな・・うう・・くぅ・・あぁ・・(気持ち悪いぞ  )

当時は、真剣にそう思いました 

でも、治療やめなかったのはなぜ・・・

病院、変えなかったのはなぜ・・・

それは・・・




















まず、せっかく2年間も通ったことが、無駄になるからです・・・ 

それに、心療内科は、カウンセリングに重きを置くことが多いのですが・・・

この病院は、こちらから、話さない限り、一切、個人的なことに触れないのです・・

そして、病院の場所が近いのです (それが一番の理由か  )


色々、考えた末、もう一度、同じ病院にゆきました・・・ 


受付のお姉さんの恐怖の表情  (当たり前だろ)

「この前は、失礼した・・・今日は、院長はいるのか?」


「は・・は・・はい、お待ちください」 


待ち時間無しで、ハゲの名医と会いました

状況を話すと、ハゲの名医は、頭を何度もさげ、謝罪してくれました 

そのハゲ頭を見ているうちに、私は自分が恥ずかしくなりました 

「でも、あの女医さんの診察は2度と受けない・・・先生が診察してくれ」

その後、名医不在の日を、確認後、病院に通い続けたのです 

そして、現在では、月に1度、通院です^^


しか~し、また、あの女医さんの診察を受けることになったのです 


また、長くなったので、また明日、書きますね  (現状報告いつ書くんだ  )


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/508-14be027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


