QLOOKアクセス解析
SEO 日記

スポンサーサイト



パニック障害現状報告 8月分 4

昨日の続きです・・・

ずっと、女医と会ってなかった私・・・

名医不在・・・ん~~~(あのハゲを見るだけで、調子よくなるのにな  )

女医さん・・・表情こわばってる 

私を恐れてるのか・・・ (当然だろ  )


「調子は、いかがですか・・・」 




















「おかげさんで、良いですよ」 


「血圧を測りましょう・・・」 


「大丈夫ですね・・安定してます・・」 


「ありがとう・・・先生によろしく、会えなくて残念だったと・・・」 


「わかりました・・お大事に」 




私の態度が、別人のようだったので、安心したようです  

私も、反省してたんですよね^^おとなげなかったって・・・


でも、あの時は、パニック障害の症状がひどくて、余裕が無かったんですね・・

普段は、どんな女性にも優しい私です (どんなって何だ 

女性は、優しく扱うべきというのが、私のポリシーです 


女医さん・・・ごめんなさい・・・言葉にすれば良かったな 


また、長くなったので、明日、現状報告書きますね  (本当に書けよ  )


スポンサーサイト
コメント
そうですか・・・
ちょっと緊張しながら読みました。
ジョイさんと言っても女性だから(当然)
優しくしたほうがオトクなんですね。
勉強になりました(いちおう私も女性ですが)
 
2009/08/25(火) 16:22 | URL | いきなり団子 #-[ 編集]
いつもありがとうございますv-290

そうですか・・・
女の人には優しいんですか・・・

ところで、
ばぁちゃんは女の人でしょうか?
2009/08/25(火) 21:45 | URL | ばぁちゃん #FvLIUmYM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/509-3f9685d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


