QLOOKアクセス解析
SEO 日記




恐るべき値上げ

7月に入って、いきなりのガソリンの値上げ。上がるとは聞いていましたが、こんなに上がるなんて信じられません。やっぱり6月中に満タンにしておくべきでした。後悔先に立たずとはこのことですね。苦しむのはいつも弱い立場の人や貧乏人です。キムタク主演のドラマ、CHANGEの朝倉総理のような人がいたらいいのにと思いますね。いずれにしても、価格を比較して1円でも安いスタンドを利用しなければなりませんが、遠くまで行くと、結局、ガソリン代がその分かかりますよね。貧乏人に優しい世の中になって欲しいものです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hatumou424.blog32.fc2.com/tb.php/51-bee02581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


